プロフィール

  人工無能

Author:  人工無能

サーバー:さくら
職 業 :撲師(殴り魔)
L V :95

桜鯖にて撲師の普及と育成を行っています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サイト復活へ向けて。
最近やっとメイポへ復活を果たしました。
旧サイトを閲覧して下さっていました皆様、有難う御座いました。
残念ながら、旧サイトの情報は全てサイトと共に消えてしまいました。

今後のサイトの方向性として、情報というよりも、殴り魔である人工無能がゲーム内にて
どの様な状況で遊んでいるか等を発信していこうと考えています。

また、いつまで続くかは分かりませんが、同じ道をたどる方の何かの役に立てれば幸いです。


■ 2007年10月28日 の一言

最近よく狩ってるところの動画です。








動画 | 【2007-11-01(Thu) 01:01:01】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
すごいですね~、まさに撲師って感じがします(謎
2007-10-28 日 18:42:31 | URL | 卍兄貴」 #- [ 編集]
日本列島ですか?
ステータスとあわせて見ると、すごく参考になります。
有難うございました。

私もこういう狩りを目指してるんですけど
なかなか難しいですねぇ。
まぁ、レベル自体全然違うんですけど…

先日は、安置でひたすら叩く狩りをしていたところ

「安置乙」
「気が遠くなるような狩り方」
「狩り方がクソ」

等々、ランカーの方に有難いご指摘を頂戴いたしました。

その通りでぐうの音も出ないのですが、人工さんの名を汚さぬよう、将来的にはもうちょっと戦えるようになろうと思ったちゅんなのでした。

頑張ります。
2007-10-28 日 18:42:43 | URL | ちゅん #2Z5jlXfU [ 編集]
御訪問&コメントありがとう♪(*'-^)-☆

以前、殴り魔を育成にしていたので「懐かしい」と回想してたんです^^;
大多数の高レベル至上志向者には理解出来ないであろう殴り魔育成。
だからこそ、やりがいが多い(≧∇≦)♪



「この道を行けば どうなるものか

 危ぶめば 道は無く

 踏み出せば その一足が道となる

 迷わず行けよ 

 行けばわかるさ」

って言うアントニオ猪木氏の言葉が似合う”殴り魔道”ですよねぇ。
(*^-^*) がんばって下さい、陰ながら応援します~♪


追伸:同じ桜サーバーなので、どこかで出会えるかもですねo(〃^▽^〃)o♪
2007-10-28 日 19:15:43 | URL | チェルーニ #nEx7PFYA [ 編集]
>兄貴
だって撲師ですからー(笑

>マイハニー
何を言われても気にすることは無いですよ、仲間がいるんだからっ!!
ランカーの方々は、それはそれで凄いと思いますが、メイポの楽しみ方は一つじゃない筈っ!!

>チェルーニさん
陰ながらでなく大っぴらに応援してくださいなっ♪
猪木氏のお言葉、実は借りてきてトップに据えようかと考えている物であります。
経験者にしか分からん境地ですねぇ~

出会いもまたメイポの楽しみ、いずれ鯖内でっ!!

2007-10-28 日 21:36:25 | URL | 人工無能 #.s.oHvyI [ 編集]

コメント&リンクありがとうございました~♪


まずはサイト復活おめでとうございます。

旧サイトには随分お世話になりましたよ^^
あそこが無かったら今のウサ耳仮面はいないと言っても過言ではないでしょう。

鯖が違うのでメイポ内でお会いできないのが非常に残念ですが、お互い頑張りましょうね!
2007-10-30 火 09:42:25 | URL | ウサ耳仮面 #- [ 編集]
昨日、友よりジャールズマント(黒)をいただきました。
でも、時すでに遅しでしたね…(汗)
強化成功おめでとうございます♪
もっと早くに手に入れられればお役に立てたんですが…。
スミマセン(泣)
防御強化の方はもうされました?
もし必要であれば言ってくださいね。
2007-11-06 火 18:26:01 | URL | ちゅん #2Z5jlXfU [ 編集]

どうも楓で撲師をしている毒撲師マルです。
私が殴り魔を始めた頃は旧サイトの方が生きていたので大変参考にさしてもらいました。

よろしければリンクなどさして頂いてよろしいでしょうか?させていただければ光栄です
 
それではブログ更新がんばってください!!
2008-02-04 月 23:20:15 | URL | 毒撲師マル #- [ 編集]

訪問及び足跡並びにコメントおおきに
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。(*^v^*)
Blog→ http://www.skywebsv.com/Blog/
2008-03-17 月 03:26:19 | URL | 夢玲 #TkSw/e0A [ 編集]
↑のブログ、ウイルスがあるので飛ばないようにです。
2008-03-17 月 22:56:43 | URL | 卍兄貴 #ltnJuMLQ [ 編集]
桜鯖で殴り魔やってるミドフィルです
まだ一次職ですが、この動画のように狩れるように頑張ります!
2008-03-20 木 01:44:15 | URL | ミドフィル #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

