プロフィール

  人工無能

Author:  人工無能

サーバー:さくら
職 業 :撲師(殴り魔)
L V :95

桜鯖にて撲師の普及と育成を行っています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
活動再開しました。
長らくメイポから遠ざかっていましたが、最近になってチョロチョロとINをしています。

久しぶりのフリマで書の高騰に驚いたり、新しい職業を観察してみたり、見たこと無いMAPを
探索してみたりと、久々に新鮮な気分で遊んでいます。

ポイントショップの方も色々増えているようですが、まだ「設置」は出来ていないんですね(苦笑)
これからの発展の期待を込めて生暖かい目で見ることにします。

さて、撲師として、殴り魔としての生活がまた始まる事と思います。
どれだけの殴り魔、撲師の方々が現存しているのか楽しみです。幾人かの方とは既に
ご挨拶も済ませましたが、既にメイポを引退されている方の報告も受けました。


今後の当サイトの活動方針として、また以前のように殴り魔のコミュニティーとして再開できたらと
考えています。(このブログの編集パスワードを忘れてたつもりが、打ち込んだら合ってたものでして)


サイト自身の再構築も兼ねていろいろ記事も書き加えて行くつもりですので、何卒よろしくです。


※ サイトにこんな記事が欲しい、情報が欲しい、ご要望有りましたらコメントまでお願いいたします。
お返事できるか分かりませんし、反映できるかは別ですが、拝見させていただきます。




お知らせ | 【2008-08-17(Sun) 15:59:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
