プロフィール

  人工無能

Author:  人工無能

サーバー:さくら
職 業 :撲師(殴り魔)
L V :95

桜鯖にて撲師の普及と育成を行っています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
そういえばさらしてなかった。
コメントの返信滞ってます。ゴメンナサイ

新サイト作成中および移行準備でちょいちょいブログは更新中。
このブログは移行へ向けての覚書になっています。
忘れないようにメモしたりSS貼ったりと。


LV100現在の装備およびステータスさらしてなかったのを思い出して
SS撮ってみましたー

a-091203-01.png
※通常狩時の状態です。回復薬使わないのでJたこ焼きとJ焼きそばの豪華ドーピング。


この状態だと、サモンドラゴンLVMAXで1000ダメージ程出ます。






a-091203-02.png
※桃太郎??

ソロ狩りばっかりだけど、寂しくないの・・・の・・・


■追記
どなたか、メイポの動画撮影できるソフトご存じないですか?
できれば長めの動画が取りたいのですが、どうにもいい物が見つかりませんで。
知っていたら教えてくださいー


未分類 | 【2009-12-04(Fri) 00:51:59】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

流石人工無能様、お強いですね!
物理防御も凄い・・・

動画撮影なら、メイプルを窓化して、カハマルカの瞳を使ったり、
ここにもいいソフトがありますよ!http://dxtory.com/
2009-12-04 金 09:20:56 | URL | 夏海 #FKCzva1w [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04 金 23:52:15 | | # [ 編集]

やっぱ、ブレスいいなー♪

イヌ、サル、キジ・・・
あれ、1匹多くないっすか?
私、お供がいないんで、できたら譲って欲しいですw

殴り弓、レベルアップしました。
マゾくて死にそうです。
死なない程度にやってく予定です。
2009-12-09 水 08:59:55 | URL | ちゅん #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。

動画、僕はMicrosoft Windows Media エンコーダを使ってましたよ。
って前にもいって駄目だったんでしたっけ笑
メイプルを窓化しておくとよさげです。
設定はメンチカツさんのサイトがわかりやすいかもです。
http://menchi.blog67.fc2.com/blog-entry-25.html
2010-01-09 土 03:31:34 | URL | ふーたお #RFphBmaY [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-10 日 21:07:26 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-24 土 02:33:35 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

